あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2018-02-03 | 言い訳
前の稿で書きましたが、
本日抜糸となりまして、
抜糸後の患部は、
消毒後、軟膏を塗布され
カーゼで被されてしまい、
本日は洗髪も禁止となりました。

という事で、
午後からは休養日に決定
壊れたヘルメットのガイドが、
今週初めに届いていたので、(トップ写真)

午後はヘルメットの修理などして、
明日以降の修行に備えました。

明日は久々に「松輪マン」?
早起きが出来たらの話ですが(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸しました、、 | トップ | 松輪マン終了しました、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿