あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-02-24 | 修行
ランニング 3時間走 32km HRAV147拍

好天でしたが、冷たい風が強く吹いていて
体感温度はかなり低かった気がしましたね。
バイクのつもりでいたのですが、強風に翻弄されそうなので
ランニングにしました。行きは楽々追い風、折り返してからは
苦々の向かい風、結果ランニングでも翻弄されました。

写真は、今年初遭遇のABちゃんと
本日偶然に境川CRの桜のルーフ下で遭遇しました。
彼は「ハート・ヴュー」時代からの友人です。
お互いに今はH・VのTAクラブからは離れてしまいましたが、
ABちゃんはH・V-MTBクラブの方で頑張っています。
MTBに乗りながらもロードバイクはズーと乗り続けていて、
年に何回か境川CRで遭遇するのですが、いつもと変らずの笑顔でした。
ABちゃん今年も宜しくです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会いましたね! (AB)
2007-02-24 22:44:55
たかしさんと会えて嬉しかったです。
親の具合が悪い(年だからしかたが無いのかもしれませんが)のでちょっとへこみ気味ですが、たかしさんと会うたびに、何故かエネルギーを頂いています!
今年も、波乗り、MTB、ロードバイク、遠泳、トレイルラン他いろいろやって行きます。
今度、ロードバイクで御一緒お願いします。
返信する
了解です、 (アルミマン)
2007-02-25 21:54:59
宮久保グランドの辺で待ち合わせしましょう。
トレイルランもやっているのですか?
今度ご教授下さい。
返信する

コメントを投稿