あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-12-18 | 修行
パワーマックス

155W 4分 90~100rpm ×15 

90W 10分 100rpm

合計 70分

昨日は途中で、
トレッドミルに変えたので、
本日はキッチリと1時間
ダウンで10分と
パワーマックスオンリーでした。

元々パワーマックスは、
インターバルトレーニング、
専用のエアロバイクですので、
本日のような使い方が正解なのです。

しかしながら、
ハイパワートレーニングだと、
持久系の私達には向かないので、
本日はミドルパワーより
やや下で行いました。

何時もだとさらにその下で、
行っているので、
本日はかなり負荷が掛りました。
と言う事で10分間は、
低負荷でクールダウン、
本日は久々に真剣に漕ぎました。

写真は先日施設に止めてあったピンクのピスト、
いや~派手な自転車ですね、よく見なかったけど、
ピストで無くシングルギアかも?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿