あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

横浜マラソンの、

2005-11-13 | レポート
応援に行って来ました。
昨年は、うす曇で大変寒く、待っているのが
大変でしたが、今年は快晴日本晴れ。
少し暑い位で、走る選手は大変だったと思います。

JOYからハーフに6名、10kに4名
私の通っているFP横浜から10kに7名のエントリーがあり
応援にも力が入ったと言うか、デジフォト取り捲りの
盗撮?親父です。

TAのシーズンオフにランナーに
変わらなくなって、ずいぶんと時間経ちました。
以前はTAオフに、私もランナーに変わった時期がありましたが、
サブスリーランナー目前で故障、
そのままランナーとしては挫折、それ以降自己エントリー
はありません。何度か代走はしましたが、自分で
エントリーして出場した事は無いです。

ですので、オフにランナーに変わる人たちを、
モチべーションのチェンジが、よくできるなと思い
尊敬してしまいます。
私は器用な方ではないので、まだまだ
トライアスロン親父で行こうと思います。

写真は二人目の孫の、、、君です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ縞スズメ蜂)
2005-11-14 00:51:59
傘寿のDさんの写真撮影ありがとうございました。

自分が80歳になって走っている事は想像つかないです。



みなさんもお体に気を付けて続けて下さい。



返信する
アルミマンのまね? (はちべ~)
2005-11-14 08:03:24
まいど~

昨日は、久しぶりに頑張ってみました

今日の朝久しぶりに自分は、筋肉痛です



昨日バイクで朝から物見山2周回

距離 118km HR AV 152bpm



帰宅後西台のスポーツクラブから扇大橋

距離 約24.5km 1km/05:30分 HR AV 138bpm

久しぶりの高負荷ロングトレーニングかなりハードな一日でした。



今日は、スイムのみで休息日にします。



返信する
横浜マラソン (まき)
2005-11-14 15:28:08
懐かしいです。

かつて10年ほど前、まだランナーだった頃、(トラを始める前)私のハーフのベストが出た大会です。当時1時間37分だったかなぁ。いまじゃ、走りきれるか、走りきったとしてもやっと2時間きるぐらい・・・(汗)

しかし、今朝はパパが休みの日なんで朝ラン12km1時間25分くらいしてきました。LSDですけどね。

ちゃっかり宮古島も申し込んでしまいました。完走も?だし、子供置いても無理だし連れても苦しいし、行けるかはわからんけれど、申し込みをせんと始まらん。

「始まりは今♪」

年をとっても相変わらずのまきでおまっ!!
返信する
早々のコメント (アルミマン)
2005-11-14 23:45:53
トラ縞さん>お疲れさまでした、少しずれたけど写ってましたね。

御歳80歳ですか、すばらしい走りでしたよ。

あやかりたい物です、でも80歳まで生きていられるのかな~

母方は長命のの家系何ですが、、(まだ私の祖母が生きています、御歳106歳)



はちべ~さん>今の私はミドルライドの後に、25kmも走りません、そんなことしたら翌日から3日間、有給を取らないといけません。



まきちゃん>その通り!!気持ちから成りきる事、

実力その他は努力さえすれば、後から付いてくる。

パパと子供さんとゲート前で合流、手を繋いで

競技場を半周して、4人でゴール!!!

カッコいいよ。

返信する

コメントを投稿