あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2005-11-14 | 言い訳
風邪を引いてしまいました。
どうもチャレンジ2連発以降不調です。
喉が痛く大事をとりました。
今の季節の気温は中途半端。
修行中に限らず、作業中の服装も中途半端で、
重ね着では暑く、上着を脱ぐと寒い、微妙な気温に
翻弄されています。

汗を掻くと、Tシャツはまめに着替えます。
今の季節では汗を掻くのはまれですが、
少しきつい強度の作業とかすると。
重ね着をしてるのですぐ汗が出て、
自分の汗で身体が冷えてしまいます。
体脂肪が少ないのも考え物ですね、、、、、

写真は2年前の横須賀シーサイドマラソンにて
チームメイトのTらさん
彼の後に、彼の奥方を見送り
ゴール地点へ移動中、一時停止無視の車に
突っ込み、頚椎捻挫、胸骨骨折の重症に
リハビリと理学療法で8ヶ月整形に通いました。
痛い思い出です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マラソンの、 | トップ | 酒バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (てらかん)
2005-11-15 17:40:21
風邪気味ですか~。早く良くなって下さいね。

私の場合、体脂肪のバリアーが厚いため寒さ知らず。今年の五島でも寒さをまったく感じませんでした。難点は減らないことです、、、。春に向けて精進します。
返信する
シーサイドは? (アルミマン)
2005-11-15 23:18:10
コメントありがとうです。

今年のシーサイドは出場されるのですか?

私は休出の可能性が、、、、、
返信する

コメントを投稿