あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2016-05-21 | 言い訳
本日は三ヶ月に一度の検査日で、
朝から泌尿器科へ行き検査、
三ヶ月分の薬の処方箋が出たので
帰りに調剤薬局へより薬を購入
その後散髪へ行き、

散髪後は、先週のスーパー松輪マンで、
相棒の後輪がパンクしていたので、
チューブを買いに「サガミサイクル」へ、
その後一旦帰宅して昼食、

昼食後は、車のヘッドランプが
切れていたので、修理に行き、
何やかやと忙しい土曜でした。

本日の休養も予定していた事、
で有りましたので、
それに対しての変更も無く
予定通り「本日は休養日」です。

写真は「ロキソニンテープ」
知り合いから頂いたものですが、
今週有った排尿障害は、
実は腹筋痛でしたので、
頂いてすぐ臍下に貼って見たところ、
かなりの’鎮痛’効果ありでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿