あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2010-11-26 | 言い訳
今週は休出もあったりして
結構ハードな週でした。
月末前ですが、最後の連休確保で、
本日はフル稼働な1日でした。

おかげで1日で、
2日分ぐらいの疲労感、
退社後はモチベーションが
一気に低下で、
本日は言い訳です。

今月は波に乗れずに
修行の帳尻を合わす事無く
月末になってしまいました。
気がつけば来月は12月、
南の島から
クリスマスプレゼントが,,,
来るかな?

写真は、シーサイドにも居ましたね~デビルマン!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳 、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね (H塚)
2010-11-27 02:21:36
南の島からプレゼントはどんなプレゼントになるんでしょうね~。
返信する
今回は、 (あるみまん)
2010-11-28 00:20:57
今現在で2800人のエントリーが

有ったそうです。

倍率が高いけど、

東京マラソン程ではないので

今は信じて待つだけです・
返信する

コメントを投稿