あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-21 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

10km 57分 HRAV138拍

パワーマックス

100W 20分 90rpm

スイム

1000×1 ミドルペース
50×2 スカーリング
合計1100m 22分

休養十分の割には、
あまり軽快とは
行かなかったですが、
そこそこ気持ち良く
走る事が出来ました。
まだ多少不安はありますが、
徐々に距離と頻度を
増やして行こうと思います。

パワーマックスはほとんど
クーリングダウンと言う感じで、
ランニング後の解しには
軽い負荷のペダリングが
一番効果有りとの事です。
何の本に書いてあったかは忘れました。
TJ誌か?サイスポかな?

写真は、ジロー村合宿所内部
レース翌日の早朝、、、
御見苦しい物を御見せいたしました、、、、



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真。。 (おもりん^^)
2008-04-22 20:08:23
笑えました
トレーニングお疲れ様です。。
私もそろそろ始めないと・・・・・・
膝の傷はあと数日で治る予定です。。
返信する
うししし、、 (アルミマン)
2008-04-22 23:54:02
笑えましたか?
右の若者は、
最近売り出し中の
〇〇友君です。
返信する
上前はねちゃいました (副会長)
2008-04-23 12:43:07
最近売出し中の○○友君は年代別で入賞しました。
彼がもらった副賞の泡盛を、頂いちゃいました。
彼が優勝するまで、取っておく予定が、昨晩、家内が飲んでました。
とっても美味しい泡盛だったそうです。
返信する
副会長様、 (アルミマン)
2008-04-24 00:00:54
ツアー仕切りご苦労様でした、
今年はいつも以上に
色々有ったようですね、
大変お疲れ様でした。
来年出場出来たら、
私がまたやりますので、

今年も〇〇友君は
自転車が超早でしたね。
泡盛は副会長の役得でしょうが、
奥様の方が1枚上手のような、、、、

返信する

コメントを投稿