あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-22 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 55分 HRAV142拍

パワーマックス

90W 20分 90rpm

昨日より少し上げて走って見ましたが、
あまり変りは無かったですね。
自分では相当上げたつもりでしたが
タイムで2分少々でした。
自分で思っているほど
回復はしていないようです。
ランニングの後のパワーマックスは
解し&クーリングダウン、
今の所この効果は確認できていませんが、
悪くは無いのでしょうね、、、

写真は’2000の宮古島にて、
この当時はこんなに日が高いうちに
市内に帰って来られたのですね。
今では夢物語のようです、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ぶっしゅ)
2008-04-23 12:22:19
 とんとご無沙汰しています。私なんかは何をやっても長続きせず、ブログもやめました。自転車は息子に追い越され、確実に差が広がっています。昨日、家内と2人で20kmほどサイクリングをしました。あの程度なら楽しいのですが・・・。
返信する
お久しぶりです。 (アルミマン)
2008-04-23 23:54:56
奥様とサイクリングですか、
それは羨ましいですね、
私と妻はその辺で
シンクロする事は
ほとんどありませんね~
お互い好きな事し合っていると言うか、、、

後2ヶ月弱でアイアンマンです。
6月に再会出来ることを、
いまから楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿