あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-02-29 | 修行
城ヶ島に現場を抱えているので
今日行って来ました。
修行で城ヶ島近くの松輪に行くのは、
なんとも思わないのですが。
自転車を乗りに松輪へ行くのとは大違いです。
横浜から仕事だと、城ヶ島の遠い事、
仕事だと気持ちの持ちようが違いますね、
と言う訳で、城ヶ島現場の部材手配その他、
残務処理で本日は言い訳となりました。
たまには?事務仕事もする訳で、
アルミマンは、本日サラリーマンでした。

写真は、現場屋上から見た景色、
正面は三崎漁港、右手は城ヶ島大橋です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漁港ですか。 (木蓮)
2008-03-01 12:30:22
こんにちは。
お昼を過ぎたころから、暴風に見舞われ始めた山梨です。
えらいことになってきました。
天気が3日と持たない・・・
風に悩まされっぱなしです。

仕事だとやっぱり・・・ですね。
お気持ちわかります。(笑)

なんかお写真を拝見してると、
どうしても例の「イージス艦の衝突事故」を思い出してしまって、胸が痛くなります。
あまり泳ぎが得意でないので、海であのようなのに巻き込まれたら、私は一発でだめなんだろうな・・・と。ですから海は見てるだけなんですよ。(汗)
返信する
のどかな風景ですが、 (アルミマン)
2008-03-01 22:30:49
正に対岸で起きた事なんですね、
昨日のように天気が良いと
千葉側が良く見えます。
未だ発見されずで、心が痛みます、、、、
返信する

コメントを投稿