あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

ダイアリー

2005-10-28 | ダイアリー
私の宝物です、14冊のダイアリー、、、、、
練習内容、レース結果、日々の出来事
全て書いてあります。
年々トレーニング欄に、
空欄が目立つのは気のせいかな、、、、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヴストロング完売!! | トップ | 久々の本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりすけ)
2005-10-29 00:25:49
ウオー14冊もすごい。

で、最近修行は?
返信する
200km (はちべ~)
2005-10-29 00:25:54
なぜか?私も出ます。

返信する
諸事情で、、、 (アルミマン)
2005-10-29 07:10:57
なりすけ君>突っ込みありがとうです。

体調不良ではないのでご心配無く、



はちべ~さん>富士では前を引いてください。



今日は半日出勤なので、そろそろ、、、

行ってきま~す。
返信する
よびました? (はちべ~)
2005-10-29 16:43:34
はちべ~は、アルミマンのお供で必死にコバンザメ走方で行かせていただきます。

まだまだオマメなはちべ~ですから

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿