あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

リヴストロング完売!!

2005-10-27 | お知らせ
御協力いただいた方々、ありがとうございました。
12個全て完売いたしました。
後は和文君の予約分を渡せば終了。
来月から日本でも正式に売るそうです。
トレック・ジャパンで輸入して、
自転車やさんで売るのかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい面子2 | トップ | ダイアリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まがい物に注意です。 (トラ縞スズメ蜂)
2005-10-28 01:32:57
TREKさんは、いくらで売るんでしょうか?
返信する
自分もつい最近 (はちべ~)
2005-10-28 12:18:03
まいど~?

自分もつい最近エキスポで購入しました



ちなみに今年のハワイフィニッシャーのおまけで赤いブレスレットを貰いましたよ
返信する
live (アルミマン)
2005-10-29 07:07:18
これって本当に、募金されるのでしょうかね。

少し前のTVの番組で、偽者が云々と言う報道が、、、

返信する

コメントを投稿