あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-04-28 | 修行
スイム+トレッドミル+パワーマックス

スイム

1500×1 30分

トレッドミル

5㎞ 30分

パワーマックス

100W 15分 90rpm


巷ではGW中盤に
入るのでしょうが、
私は暦通りの展開ですので
本日は出勤でした。

現場が遠くて、
帰社が遅れましたが、
残務処理が無かったので、
何とか施設の利用が出来ました。

この所泳いで無かったので
帳尻合わせのスイムがメイン、
帳尻合わせなので、
終始イージペースで終了

明日から休館日なので、
利用期限目一杯と言うか、
会費分は償却と言うか、、
おおよそ修行とは言い難い
ような動機では有りましたが、
帳尻は合いましたので、
まずはOK、、

その後トレッドミルで一走り、
パワーマックスを低負荷で廻して
クールダウン、
終わって見れば3種目で、
順番が違いますが、
インドアトライアスロンとなりました。

写真は「御感の藤」の藤棚の中、
手入れが行き届いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は「御感の藤」詣でへ、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿