あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は「御感の藤」詣でへ、

2014-04-27 | 修行

三月末の花見ライド以来の
ミドルライドでしたが
本来は五島対策で
ロングライドにしたい所でしたが、
GW中盤は暦通りなので、
明日は出勤、

飛び石の休日を挟んで、
今週は3日間出勤ですので、
明日に修行疲れを
残す訳にも行かないので、
本日は少々自重しました。

此処最近乗っていなかったので、
殆どサイクリングペース、
爽やかな気候でしたので
チンタラサイクリングも快適でした。

途中二宮の先で、
旧友の’超人I’さんと遭遇、
近況報告などして暫し歓談、
五島へ出場との事なので、
「五島で再会致しましょう」
と言って別れました。

その後超人の頑張りに
少し触発されたか?
ギアを1枚重くして、
巡航速度はメータ読みで
33㎞程まで上がり
小田原城址に到着です。

昨年は二回目の詣でて、
満開を拝観出来ましたが、
今年は時期がバッチリで、
本日はまさに満開でした。

詣でを終え折り返して、
帰路は修行ペースに変更、
とは言え、行きより幾らか早い、
と言う程度で有りましたが、、
まぁ気の持ちようで
自己満足世界です。

帰宅後は一応ブリックランへ、
5㎞を現在の力での
レースペースで走り、
1㎞を流して合計6㎞、
まずは良い修行となりました。

自転車 ミドルライド 小田原城址行き

DST 104㎞
TM 3.49
AVS 27.2㎞

ランニング

 6㎞ 36分 HRAV141拍
(5㎞(29分)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿