あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-09-06 | 修行
スイムオンリーデー

100×20 インターバル 2分サイクル
500×1  パドルスイム ブイ使用
100×5  インターバル 2分サイクル
250×1  パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3300m 70分

久々のスイムオンリーデーでした。
明日、脛の縫合の抜糸予定ですので、
今日は脚に負担を掛けないでおきました。
しかしながら、中々インターバル30本に到達しません、
パドルの後、何とかもう5本はやりましたが、
レストは10~15秒の間で、非常にきつかったです。

写真は、宮古完結!!’97のゴール。
来年は5年ぶりに「おかえり~」の声が聞かれそうです、
ジロー村のジロー社長にも、事務所のU地さんにも会えますね。
マルケンミートで、超奴級のカツカレーでもいただきましょうか。
ねっ!!マツケン君!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2006-09-07 01:08:41
いや~、今からほんと楽しみです。

ねっ!!アルミさん!!



返信する
Unknown (まき)
2006-09-07 04:41:59
懐かしい~(^-^)/
返信する
Unknown (ツカ)
2006-09-07 14:47:06
自分はニューバイクにリーチのリーチです。

宮古は当分おあずけかな?
返信する
ニューバイク、 (アルミマン)
2006-09-08 00:39:48
それは大変楽しみですね。

羨ましい、、、

私も新しいMTBが欲しい、、、
返信する

コメントを投稿