あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-09-07 | 修行
ランニング 11km 55.32 HRAV 145拍

現場がかかりまして、帰社が遅くなりました。
施設は10時までなので、ランニングを選択しました。
シャワー時間も欲しいので、ペース走です、
レースペースのkm/5分、今はこれで目一杯、、、

写真は、ツールド・JOY・MTB3、神野川林道にて
今年は、場所を信州に移して開催予定です。
奥志賀林道(ダート)を走破できるか?
かなり難易度が高いそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-09-08 08:37:31
こういうのを見るとMTBがほしくなるんだなぁ



うちにもサスのない、ミヤタのMTBはあるんだがなぁ・・・
返信する
Unknown (ツカ)
2006-09-08 13:02:05
自分もMTBには興味有ります!根がオフローダーですから。しかし、マンション住まいの身としては、もう置き場所が有りません。その前に買うお金も有りませんが。
返信する
始まりはMTB、 (アルミマン)
2006-09-09 00:30:15
以外かもしれませんが、私の競技生活のスタートは

MTBからです。だから今でもMTBは大好きです。

このマングースも長い付き合いになりました。
返信する
MTB (k嶋)
2006-09-09 10:11:23
最近やっとMTBでシングルトラックを

それなりの速度で下れる様になり、

かなり楽しくなってきました。

あの緊張感と爽快感はロードとはまた別の

ものですね。

後は登りさえ克服すれば

「王滝」

などと考えて・・・思って・・・

夢想しています

山行きた~い
返信する
Unknown (まき)
2006-09-09 22:28:51
王滝~

シングルトラック~

ううっ

やっぱりほしくなっちゃうなぁ
返信する
うししし、、、 (アルミマン)
2006-09-10 02:17:50
HV、紹介しますよ、、

まきちゃんちからだと、割とすぐですね、、

うししし、、、
返信する

コメントを投稿