あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-08 | 修行
ランニング+パワーマックス

ランニング

10km 61分 HRAV134拍

パワーマックス

150W 32分 80rpm

昨日と変らないペースで
走ったつもりでしたが、
昨日より3分遅かったです。
今一調子が上って来ません、
どうも連日のランニングでは
自己防衛本能?が働いてしまうのか、
意識せずにスローペースに、
身体は正直だと言う事でしょうね。
1昨年位から低負荷、高頻度でしたが
最近は、最低負荷、
中頻度に変りつつあります。
まぁそれもまた良しです。

写真は、宮古島「あぱら樹」の
豆腐チャンプルー定食、
「あぱら樹」は「古謝食堂」と並ぶ
宮古島の有名店
ストロングマン期間中の昼は
何時も満席です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐チャンプルー (かいかい)
2008-01-09 12:52:41
 おいしそーっ!!
 しかしすごい量ですね…!!
返信する
アパラギ! (こまいぬ)
2008-01-09 19:03:41
私は・・低負荷 極低頻度 です

宮古島とジャパンには出る予定ですが、やばい雰囲気です!

今年もよろしくお願いします
返信する
普通盛ですよ、 (アルミマン)
2008-01-10 00:14:29
かいかいさん、

これは普通盛で、あぱら樹定食を頼むと
おわんのそばがどんぶりに変ります、、
そうなるとかなりの量で、
気合いを入れないと完食は?かな?

こまいぬさん、

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
宮古島は今の所、微妙です、、
膝の治り具合を見てですが、
不安因子が多々で決めかねています。
返信する

コメントを投稿