あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-04-22 | 言い訳
午前中の好天が嘘のように、
午後からの降雨には参りました。
図らずも連日の雨天作業となり、
雨具の乾く暇がない様相、

予備の雨具が出動となりましたが、
大分に古い訳で、防水性能は悪く
着ていないより良い!位、、、
半日の着用は体温を奪うには十分でした、、、

と言う事で、何やら風邪引きぽい感、
退社後にドラッグストアへ寄り
春だと言うのに風邪薬を購入、
帰宅後は即入浴して身体を温め
その後休養です。
と言う事で
本日は言い訳となりました。

写真は宮古島温泉
私の悪亮(風邪引き)も退散して頂きたので、
もう薬を飲んで就寝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿