あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-04-21 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

150W 40分 90rpm

トレッドミル

5.3㎞ 30分 

朝から雨模様で、
今週も始めから
厳しい作業環境です。

雨具を着ての作業は、
緩慢動作になるので、
作業時間は二割増し、
疲労感三倍増し位でしょうか?

帰社後に先週末に先送りした、
残務処理をしたので、
退社時間は大幅に遅れましたが、
小一時間捻出して、
施設にてインドア修行です。

パワーマックスを、
1時間漕いで、
終える予定でしたが、
40分漕いだ所で、
トレッドミルに空きが出たので、
躊躇なくトレッドミルへ移動、

利用時間を目一杯使い
きっちり30分走って終了、
本日は時短ながら、
二種目の修行が出来ました。

写真は関門閉鎖1時間前の花火、、
これは’11の時ですが、
競技場で見られて良かったです、
コース途中だとかなり焦ると思います、、、、

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでもないですよ (H塚)
2014-04-22 16:01:07
1時間前の花火を競技場で見たのは1度か2度。
殆んどはコース上ですね。
でも、どこで見るかで、「間に合う」とか「やばい」とか判るんです。
もちろん、ほとんど「諦め」の時もありますけど・・・。
返信する

コメントを投稿