あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-04-23 | 修行
ランニング

15.2㎞ 1.33 HRA130拍


昨日の早めの
処置のおかげで、
本格的な風邪引きには
ならずに済みました。

昨日とは打って変わり
本日は終日快晴で、
気温も上がり、
日中の作業も
大いに捗りましたが、

今週末からGWに入る訳で、
その調整もしなければならずで、
(本音は土曜は出たくない)
サービス残業は致し方無し、、

結果退社が遅れ、
施設での修行では1時間程度、
それならば帰宅後に、
ランニングと決め帰宅、
久々のナイトランとなりました。

相変わらずの
ちんたらペースですが、
最近これがツボに嵌り、
それなりに
距離と時間は稼げます、
1時間半,15㎞チョイ走って、
本日は終了です。

写真は「カムカムコーラ」
コーラ好きの私は、これは良い?かと思い
購入しましたが、期待外れ、、、
昔有った「コーラガム」の方が良かったかな~
噛むとじゅわーとしたやつ、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿