あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-04-19 | 言い訳
土曜出勤は目一杯の作業で、
日没前に何とか完了でした。
帰社途中の幹線道路の渋滞は、
想定外でしたので、
帰社はかなり遅れてしまい、

昨日先送りにした残務処理は、
月曜の始業前に先送りして、
帰社後は片付けと
日報提出のみで退社しました。

帰宅の幹線道路も渋滞で、
今度は帰宅も遅れてしまい、
帰りの車中にて
本日の言い訳が決定、
流石に目一杯作業と、
W渋滞での疲れは、
修行のモチベーションを
下げる効果抜群でした、、、(苦笑)

写真は’97宮古島 来間大橋のオフシャルカメラから、
この当時、相棒はキャノンデールR600(26吋)で、
メインコンポはアルテグラ、ホイールはスピナジー、
タイヤはコルサCXでした。

いよいよ明日は30回目の「宮古島ストロングマン」
天気は良いようですので、熱く暑い宮古島になるでしょう!
選手の皆さんの健闘を祈ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿