あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-10-09 | 修行
ランニング+ウエイト

ランニング

10.2km 1.04 HRAV136拍

ウエイト

8パターン 2セット 25分

三連休は修行無しと、
完全にシーズンオフを
満喫しておりますが、
来季に向けて何をするか?
と現在は模索中で有ります。

これと言った目標が、
具体的に見えて来ないので、
取り敢えず運動習慣の構築と、
緩んだ筋肉(上体、体幹)を
鍛え直す事から始めました。

という訳でシーズンインと
同時に止めていた、
ウエイトを再開しました。

初日からガンガン行くと
筋肉が壊れるので、
まずは小手調べ程度で
様子を見たところ、

シーズンイン前の3割減位まで
筋力が落ちていましたね~
ちょっとビックリです。
現状維持が出来てなかった事で、
ショックは大きいですが、
めげずに再トライです。

写真はH塚さんのフィニッシュ!!
これで19シーズン連続完走との事、
おめでとうございます!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハセツネの応援へ、、、」 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (H塚)
2012-10-10 22:51:02
19シーズンあたりです。 まじめに数えてないので・・・・。
いずれにせよ、続いているので途切れさせたくないですよね。
返信する
解ります、 (あるみまん)
2012-10-12 00:32:58
私も何とか21シーズン、
何時まで続けられるか?です。
ちなみに22シーズン続くと
Mrに並ぶので、
来季は気合を少し入れますか、、、、
返信する

コメントを投稿