あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-10-24 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 57:07 HR・AV 134拍

スイム

500×1 イージーぺース
〃   パドルスイム (ブイ使用)
250×1 ダウン
合計 1250m 25分

通常のメニューです、
真面目に取り組みますが、
必死では有りません
どちらかと言うとチンタラやりますが、
ダラダラとはやりません。
メリハリは付けますが
全力では有りません。
言い回しの妙、、、、、

写真は1997.10.20 
今は無きコナコースト・リゾート(バイクゴール)へ
バイクを引き上げに行った帰りに、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (なりすけ)
2005-10-25 00:36:43
俺だ。
返信する
ようやく (アルミマン)
2005-10-25 08:11:49
真打登場です。

持ってなければ送ります。

M塚選手とのツーショトも有ります、

公開してもいいですか?
返信する
Unknown (なりすけ)
2005-10-25 23:17:11
結婚して間もなく実家に帰ったら、母にハワイの写真を全部捨てられてしまったので一枚もないんですよ!

だから、送ってください。お願いします。

公開OKです!
返信する

コメントを投稿