あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-10-23 | 修行
松輪周回 (9周回)

DST 90km
TM 3:27
AVS 26km

久しぶりのよい天気でした。
宮川公園駐車場から、久しぶりに富士山が望め、
畑の大根の葉は深い緑色、空にはつがいの赤とんぼ、
秋は深まって行きます。
チームメイトの小助さんが20周回を達成!!
伝説を継承しました、ん~すごい!!!!!!

写真は1997・10・19 ハフィーの折り返しを過ぎクィーンK
へ戻る所
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい面子、、、、、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらないですね (はちべ~)
2005-10-23 22:45:13
先日そこを通りました。

あまり変わり栄えしないですがもう少し緑が多かったような気がします。

この後右に曲がるんですよね?

返信する
そうです、 (アルミマン)
2005-10-23 23:29:16
バイクコース中、折り返し以外で唯一応援が多い所でした、

前日コナの教会で結婚式を挙げた、K藤夫妻のご主人(婦人は選手)が撮ってくれた写真です。

返信する

コメントを投稿