あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-05-23 | 言い訳
午後からの降雨の影響と
緩慢な足取りで、
作業中に滑って
転倒してしまいました。

痛めている右膝と、
新たに脇腹も強打、
両方共かなり深刻な状況でしたが、
途中で作業を止める訳にも行かずで、

腰痛対策用に持ち歩いている
MTB用のタイヤチューブを
脇腹に巻いて作業続行、
通常の倍位、
作業時間が掛かりましたが、
何とか終了、

当然、帰社と退社は遅れ
頼みの「ホノルル鍼灸整骨院」は
閉院時間を過ぎてしまい
寄ることが出来ずで、
真っ直ぐに帰宅です。
こんな状況ですので、
本日も言い訳です。
明日は整形外科行きだな?
ん~参った、、、、、

写真はランスタート直後の子供たちのエイサー、
応援ありがとう!

こちらは折り返し直後の「保良のクンシー」
今年は子ども達バージョンでしたね~
応援ありがとう!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日? | トップ | 本日も言い訳です、、、、、、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気にしてます (オカ)
2011-05-24 06:51:07
おはようございます。昨日の作業中の転倒は今日になって痛みは増してませんか?僕も安静にしています今朝の検診の看護師さんが四国地方梅雨入りしたそうとの事です。早い様な気がします1日ご安全に!
返信する
あらま! (OJ)
2011-05-24 19:59:23
大変
右膝痛が癒えていないのに、脇腹痛めたのですか

お大事になさって下さい
返信する
満身創痍です、 (あるみまん)
2011-05-24 23:29:50
オカさん、

リハビリは順調ですか?
四国九州は梅雨入りですね、
確かに例年より早いかな?
梅雨が明けて、夏になったら、
今年は猛暑で無いことを
願うばかりです、、

OJ殿、

はい、今回ばかりは
慎重に行きたいと思います、、、、
返信する

コメントを投稿