あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-08-27 | 修行
パワーマックス+秘密の修行

パワーマックス

170W 40分 80~90rpm

秘密の修行

1セット 15分

足低筋以外は、さほどダメージは無いのですが、
日焼けのダメージが結構有りまして、
肩、腕がひりひりします。
消滅した土踏まずは、未だ復活の気配も無く、
痛みこそ薄らいで来ましたが、
本日は走れる状態ではありませんでした。
ほんの軽く本当に一汗掻いて終了です。

写真は、女子1位のザッキー薫ちゃん、
総合優勝の岩田聡選手
連戦疲れで惜しくも2位の松丸選手
皆さんお疲れ様でした。

今泉選手は招待選手と言うことで
今回は表彰対象外でしたが、
総合でも5位とぶっちぎりでした。
スポンサーさんから特別賞として
アスタキサンチンを半年分貰って
大喜びの今泉選手です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼トライアスロン | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (あんどー)
2007-08-28 09:17:09
先日は手賀沼TAお疲れさまでした。
日差しが強烈でしたよね。
アルミマンさんの走行中の激写はスゴイ!
これからも時々お邪魔しますね。
お名刺を頂いた地元住民より
返信する
いらしゃいませ、 (アルミマン)
2007-08-29 00:24:52
あんどーさん、

早々お出でいただき
ありがとうございます。
いや~暑かったけど
楽しかったですよ。
夏の最後を満喫しました。
レース中の写真撮りは、
昨年の五島から撮り始めましたが、
最近失敗が少なくなりました、
練習中にも撮ってるので、その成果かな?
またお出で下さい、
コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿