あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

サンライズ磐田のアフターレースレポート

2005-09-21 | レポート
会場で知り合いになった「中京大学TA部」の二回生の
元気娘です、バイクコースで前を通るたびに「まりお~」
と言って声援してくれましたが、私は「アルミマン」なので
何周目かにスピードダウンして、「マリオじゃね~よ、アルミマンだよ」
と教えると、次の周回から「アルミマ~ン」と言ってくれました。

沢山応援してくれたので、レース終了後、優勝者のH野選手の
所に呼んで、記念撮影をしてあげました。インカレに出場するとの事で、
「じかに触るとご利益があるぞ」と言うとH野選手の腕を必死に
さすっていました。インカレ、頑張って欲しいものです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ磐田イン竜洋TA... | トップ | サンライズ磐田のアフターレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ縞スズメ蜂)
2005-09-21 18:30:23
これは、「ワリオ」と「デイジー」の2ショット!

デイジー、インカレ頑張ってね、フォーっ!!
返信する
トラ縞スズメ蜂殿 (アルミマン)
2005-09-22 00:20:53
タイガースのマジックは減ってますか?

「マリオ」に対しての「ワリオ」ですね、

ん~見えないくも無いか、、、、、

「デイジー」というキャラは知りません。
返信する
M8 (Unknown)
2005-09-22 02:16:03
Daisy is a younger sister of Princess peach.
返信する

コメントを投稿