あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2005-10-05 | 修行
パワーMAX+ストレッチ

パワーMAX

170W 64分 80~90rpm

ストレッチボードで10分
マットで10分

身体に切れが無く、気分も乗らず、
こんな日もあります、
嫌々やらないだけ、良かったかな?
久々、パワーMAXでの1hオーバー
90分乗るつもりでした、、、、、、





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2005-10-06 09:24:56
TA歴1年ですが、どう考えても、この時期にはこういう気分になる方がノーマルですよね。私は自分の身体の感覚を重視します(^_^)。つまり、スローペースで...つまり、サボル!!
返信する
正解!! (アルミマン)
2005-10-06 23:56:25
お久です、目は治りましたか?

年に何回かこんな時期があります。

基本的にオフシーズンは取らないので、

疲労がたまるとサボります、

言い訳のときはそれです。



逆にほとんどの人がTAのオフシーズンに

ランナーになり、良く疲れないなぁと

思います。

オフのランナーをやめて随分たつな、、、、
返信する
Unknown (Keiko)
2005-10-07 08:22:55
昨年、アルミマンさんにお会いした時に、横浜マラソンは応援だけで、このシーズンはオフなの、と言っていたのを思い出します。走らなきゃって思うだけでストレスかも。今年、フルマラソンの距離も走れるって分かったら、私も来年はマラソンレースにエントリーするの、やめよ~。でも、そしたら、Nokonokoみたいに強くなれない~。
返信する
早いもので (アルミマン)
2005-10-07 23:29:54
もう一年立ちますね、立派なトライスリートに

おなりになりました。

私はアスリートをはずして、

トライアスロンおやじになって正解、

結果、成績、気にせずにガンガン

楽しめます。

向上心があるうちは、ある程度まだまだ伸びますよ。

良いライバルが家庭にいるし、、、、、、
返信する

コメントを投稿