あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-01-05 | 修行
ランニング 12km 1.06 HRAV 136拍

もう毎日寒くて、、、
こんなに寒い冬は最近では、記憶に無いです。
バリバリの現役の頃は、極寒でもガンガンバイクに乗って、
この時期は熱海とか行って、帰りには国府津駅裏の農道(ミヤタの
選手に教えてもらった小山)もガンガン登ってね、
最高心拍190位まで上げて、マフェトン理論なんてぶっ飛んじゃって。
本番の宮古島の前にぶっつぶれです。

写真は、一昨年「ツールド・JOY・MTB3」
あんまり寒いから、猛暑の時の写真です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-01-05 21:12:28
私も暑さが恋しいよう

今日は夕方から特に風が強くなって、冷たい冷たい風が・・・



激サム~



返信する
本当だよね、、 (アルミマン)
2006-01-05 21:30:36
朝ラン、風邪引かないようにね、、、

ママが寝込むと大変だから。
返信する
岩手は超寒いです (岩手のあずま)
2006-01-06 10:08:48
何時もは氷点下でもバイクをガンガン乗り込む我輩も今年はさすがにローラー台に頼っています。
返信する
お懐かしい!! (アルミマン)
2006-01-06 13:35:59
T洋さんじゃないですか!!

釜石の鉄人、元気ですか?

そうでしょうね、神奈川でこれだけ寒いんだから、

釜石はもっとでしょうね。

取り急ぎご挨拶までに、、、
返信する

コメントを投稿