あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-11-27 | 言い訳
昨日の修行出来たのは、
残務処理を強制終了して、
修行時間を捻出した訳で、
当然ほかした事へのつけ回しは
翌日に降りかかる訳です。

で本日は、
当然と言えば当然の事で
それを免れる事は出来ず、
途中、中抜けして、

「ホノルル鍼灸整骨」へ
治療には行かれましたが、
再び会社へ戻りまして、
強制残務処理となりました。

退社は21時半過ぎ、
帰宅は22時過ぎで、
「22時過ぎは修行しない」
と言う自分の中での
決め事を破るか?
などと、思いましたが、
今回も思うだけ、、、
本日は言い訳となりました。

写真は、「TEAM-ZWORKS」の小松崎代表、
声掛けしたら、声援に答えてくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿