あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-11-26 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

150W 44分 90~100rpm

トレッドミル

5.7㎞ 31分

膝痛が治った訳では
有りませんが、
軽減する術は有るので、
「ZAMUST」の
サポータ装着にて
本日から修行です。

3年前の状態が一番悪い時に
このサポーターを装着して、
何とか走る事ができました。

膝の状態が良くなるにつれ
徐々にサポートが弱い物に
変えていったので、
しばらくお蔵入りに
なっていたのですが、

背に腹は変えられぬで、
箪笥の奥から出して来て
本日よりまたお世話になりました。

おかげ様で、
パワーマックス+トレッドミル
の2種目の修行が出来ました。

但し、帰宅してからの
セルフケアを怠ると、
これを装着しても
ダメになるので、
帰宅後はマッサージオイルを塗って、
セルフマッサージでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も言い訳、 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿