あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2007-05-15 | 言い訳
どうも足低筋膜炎の塩梅が良くありません。
今日は帳尻合わせの修行はやめて、
帰りにスーパー銭湯に寄りました。
電気風呂で患部をバリバリとしたり
ジャットバスの気泡で背中をマッサージ、
薄暗い珊瑚のヒーリングサウナで、
じっくりと汗を掻いたりしたので、
多少リフレッシュしました。
最後は姿勢をただし、腰に手をあて真っ直ぐ前を見、
コーヒー牛乳を一気にのんで、正しい日本の銭湯?は終了です。

写真は、重ちゃん VS O原工選手、
重ちゃんの所属企業はO原工選手の所属企業の
ライバル企業ですので、
皆生TAでお互いの社の威信を掛けて戦う?そうです。
皆さん重ちゃんを応援してください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足底筋膜炎 (こまいぬ)
2007-05-16 08:51:19
気になってくると、よけいにかばったりしてあっちこっちに故障が発生してきますね。
厚くてクッションの効いた靴下と靴を履いて牛乳の姿勢で歩かれたら治りませんか?お大事に。

皆生は只でさえ暑いのに、更に暑くなりそうです。我がチームからはDr.ドラエモンが出場します。知らんぷりしてください
返信する
インソールを、、 (アルミマン)
2007-05-17 00:29:27
考えてはいますが、中々良いものが見つかりません。
以前ソルボセンイなる物を使用していましたが、
結構値の張るもので、やめてしまいました。

Drと重ちゃんは知り合いのようで、
昨年の皆生で一緒になったそうです。
返信する
あーあー (こまいぬ)
2007-05-17 09:48:23
昨日ジャパンの参加者名簿を見ていたら、Dr.の名前が・・
皆生も近づいているのに・・・大変ですね!
返信する
Dr,五島も出場ですか? (アルミマン)
2007-05-18 00:22:56
Drさんは凄いですね、
体力もそうですが、
遠征3回行ける財力も御ありで、、
羨ましい限りですが、、
後に付かれても気にはしません。
私はひたすらマイペースです。
返信する

コメントを投稿