あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行は松輪でB&R

2013-02-11 | 修行
好天に恵まれた本日は、
年に一度のT-JOY公式練習会、
「松輪バイク&ラン」でした。

スタート時間の9時前に集合後、
各々自分のペースでスタート、
12時までの3時間、
ラン、バイクの周回数は自由です。

私はバイク3周とランで1周を選択、
盟友は昨日トレラン練習23kmを
こなしているので、
バイク2周とランは
ショートコース1周を選択です。

バイク周回時は
強風に翻弄され気味で、
AVSが上がらず、
結構厳しい3周回でした。

ランニングに移った頃
風が一時止みまして、
ランニングは気持ち良く
1周回出来ました。

12時過ぎに練習会は終了、
その後親睦会?へと
100均のおでんは結構頂けました。

親睦会で話題の中心は、来週に迫った
「三浦半島縦断トレイル」と
「アイアンマン北海道」、
エントリー費の高沸で賛否両論でしたが、
やはり「アイアンマン」と言う
ブランドには魅力を感じる事で一致でした。

その後全員で撤収後、記念撮影
今年も唯一の公式練習会は
無事に終わりました。

「松輪バイク&ラン」

バイク

DST 30km
TM 1.11
AVS 25.4km

ランニング

10km 59分 HRAV154拍











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松輪練習会 (OJ)
2013-02-12 00:07:40
お天気に恵まれ、みんなと楽しい時間を共有出来て、嬉しかったです♪
色々お世話様でした!
感謝です☆
返信する
お疲れ様、 (あるみまん)
2013-02-12 00:22:59
裏方ご苦労様でした、
バナナケーキは最高でした。
写真もダメは無しでした、
ありがとうです。
返信する
みんなで集まると (まき)
2013-02-12 06:18:05
とにかく楽しいですね!
準備設定他、ありがとうございました。
子どもたちと共に楽しませてもらいました。
とうとう?やっと?もう?
10kmを子どもと回れるようになって、感動~。子どもの成長と自分の老いを感じました(≧∇≦)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (k嶋)
2013-02-12 09:45:26
お世話になりました。
大人数はそれだけで楽しい。
新しいメンバーも増えて今年は更に盛り上がりそうですね!
各レースが楽しみです。
おでんは結構いけました!
返信する
何時まで、 (あるみまん)
2013-02-13 23:56:36
続けられるでしょうかね~
取り敢えず今年も出来ましたので、
来年もやります!!
返信する

コメントを投稿