あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-11-17 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

10km 54分 HRAV142拍

パワーマックス

120W 20分 90rpm

スイム

500×1 イージー
 〃  パドルスイム ブイ使用
合計 1000m 20分

施設の利用時間の繋ぎが良くて、
短時間でしたが、
本日は3種目出来ました。
ランニング以外の2種目は、
ほとんどほぐしのレベルでしたが、
それはそれで有りです。
2種目、本気でやったら
明日は言い訳になってしまうでしょうから、、、、

写真は昨日の「湘南マラソン」で
一番目立っていた「デビルマン」
デビルウィングが重そうでした、、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  湘南マラソン’08ーⅡ | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビルウイング (tomi)
2008-11-18 06:00:23
あ~!
デビルマンを見かけました
スタート前、ぎゅうぎゅう詰めの列で
デビルウイングが他人の迷惑にならないように
前に抱えていた気がします。

通勤ラッシュ慣れした デビルマンでした(^_^)
返信する
応援 (k嶋)
2008-11-18 07:58:13
ありがとうございました。

僕もデビルマン見ました
結構しっかり作ってありましたね
「こいつにだけは負けたくない」
と頑張りましたが、
ニワトリには負けました
返信する
全身スーツ+マスク (あるみまん)
2008-11-19 00:29:09
tomiさん、

コスプレランナーさん達は、
大勢出場されてましたが
全身スーツ+顔マスクの方は
あまり居ませんでした、
だから目だってたのですね。

k嶋さん、

ニワトリさんは早いですよ、
今年の春も出てましたね。
春の時も早かったです。
返信する
Unknown (バビン)
2008-11-19 07:23:33
デビルマンはホテルに着いたときに見かけました。
朝からあの格好でいらっしゃったようで…
返信する
Unknown (あるみまん)
2008-11-19 23:34:27
バビン様、

朝からあの格好でしたか、
まさかあの格好で電車に乗って来た?
あの格好で帰宅もしたのかな?
返信する

コメントを投稿