あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

今日も言い訳

2006-12-29 | 甘味、辛味、毒見!!
一年納めの日。朝から辛くて、昼前に病院へ、
午後も何とか凌ぎ、夕方から納会で、今年の業務は終了。
色々有りましたが、(私生活も、、)一年は早かったですね。
’06も後二日、私生活の方も無事に終えたいものです。
ところで言い訳は、何にしようかな?
夜の寒さに負けた事ですかね。
本当に寒くて、ナイトランなんて考える事も有りませんでした。

写真は、ホットケーキミックスで作ったりんごのケーキ。
りんごのスライスが乗っている部分の食感が、他の部分と異なり、
もちもち感が加わって、不思議な美味しさでした。
こう言うのを嬉しい誤算と言うのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 今日も言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2006-12-30 05:00:33
朝ご飯にもイケそう♪
返信する
1日置くと、 (アルミマン)
2006-12-30 23:12:02
また風味がでてね、美味しかったです。
ホットケーキミックス、侮り難し!!
返信する

コメントを投稿