あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-10-23 | 修行
ウエイト+パワーマックス

ウエイト

8パターン 2セット 25分

パワーマックス

135W 40分 90rpm

天候が大荒れの1日したので、
修行は必然的にインドアです。
何を組み合わせるかは、
その日の体調次第なのですが、
最近は体調より、本日は何が出来る?
と言う、所から始まります。

シーズンも終わり、
次の目標が定まっていないから
モチベーションの低下は
致し方無い所なのですが、
修業が軽い方軽い方へと
向かってしまうので、
せめて頻度だけでも
上げておきたいとは思っています。

無理くり2種目で1時間ちょい、
この時期のウエイトは
来季に向けての準備ですので、
最低週2回は確保して
筋力の低下は防いで
壊れない身体を作りたいと思います。

写真はベルマーレ中込選手、

今回は51.5kmでは無く、
エンジョイカテゴリーでの出場のようで、
本気モードでは無かったようですが、
スイムアップ時で2位とは流石ですね~
アラフォー男子の希望の星です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿