あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2018-02-02 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

5.6㎞ 35分

パワーマックス

150W 40分 90rpm

雪中~雨天作業で
冷え切ったので、
ジャグジーだけ使って帰る、
つもりでしたが、
”尽力”しました。

尽力、努力と言うには
程遠い内容ですが、
昨日の今日なので
”尽力”で修行です!!

写真は麒麟?のオブジェ?
平砂浦手前の民家の庭に有りましたが、

倒木を麒麟ペイントしたようですね、
通り過ぎてたのですが、
戻ってカメラに納めました。
これをペイントした感性、
なんか凄いな~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 抜糸しました、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿