あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は休養日

2012-12-30 | 言い訳
今年最後の日曜日は、
生憎の雨と
なってしまいました。

今年は曜日の流れで、
例年より1日休みが早く、
大晦日前からの休日でしたので、、
修行の納の予定でしたが、
早々に予定変更、

明日の予定と入れ替えて
午前中は休養にあて、
午後から諸用をこなしながら
新年の準備などして、
本日は終了です。

写真は3月に行った、松輪練習会にて、
今年のイベントの中で、特に印象深かったイベントです。

旧知の松丸夫妻とオリンピアンの田山選手、
松丸夫妻が主宰する「フラワーズ」仲良し湘南RCの面々等、
この日は多くの人達と共に、走った松輪でした。

その後の活躍は周知の通りで、
田山選手のロンドンオリンピック出場、
さらにお台場日本選手権優勝です。
今更ながらこの時の時間を共有出来た事は、
大変印象深く、貴重な時間でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 2012年ラストの本日の修行!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (映像ロック親父)
2012-12-31 13:23:43
年内に横浜に行きたかったけど、、いろいろと忙しくて実現しませんでした。(残念)
私も昨日から休みに入りました。

50代も半ばになると、体力の衰えは隠せないですね。その分、経験や精神力でカバーしようと思います!

福岡は朝から雪が降ってますよ。
来年は必ず横浜へ行きますので、一緒に何か楽しい事しましょう!
返信する
楽しい事、、 (あるみまん)
2012-12-31 23:17:09
昔のように弾けるかな?
と言うのが正直な所ですが、
貴君との楽しい事と言ったら
音楽を聞く事、奏でると事
今の私は聞く以外は、
ほとんど無縁になっているので、
これを機にまた楽器を引っ張り出しますか、
楽しみに待ってますよ!!
返信する

コメントを投稿