あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-09-11 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

6km 30分

スイム

1000×1 23分 イージーペース


今週は結構真面目に、
修行をしましたので、
この辺で一息つこうと思い、
一週間ぶりに、
「ホノルル鍼灸整骨院」で、
治療と施術を受けました。

このまま休養すれば効果も倍増?
とは行かないでしょうから、
身体が軽くなったところで、
軽く一汗だけ掻きに施設へ寄りました。

週末ですが、ラッキーな事に
トレッドミルが空いていたので、
軽く一走りできました。
その後、解しのスイムで
身体の脱力をして、本日は終了です。

写真は、ホットドックとカキ氷の屋台
最近めっきり秋めいて来ましたが、
3週間前はカキ氷が美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は不完全休養日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿