あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

糸魚川スタート

2006-05-20 | レポート
物好きにも、物好きな人たちの
スタートを見送りに行ってきました。
後は無事ゴールして欲しいものです。











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まき)
2006-05-21 21:05:02
あんな夜中に出発を見送ってもらいありがとうございました。メーターも最後まで無事作動、不安なく走れました!すべてのみなさまに感謝します!ありがとうございました

返信する
完走おめでとう!! (アルミマン)
2006-05-21 22:30:30
スタート前少々ナーバスになってたようだけど、

無事完走できて良かったですね。

まきちゃんも鶴貝家もすごいね!!

私は糸魚川とかはよ~やらんです。

私の超人リストに追加だな、、、
返信する
Unknown (Keiko)
2006-05-21 22:42:46
あんなに早朝から、アルミさんが高尾山口に来てくれるなんて、感激でした。ありがとうございました。

チョーチョー楽しかったよ~
返信する
Unknown (Keiko)
2006-05-21 22:44:39
JOYブラシスターズ・トリオ、早朝3時というのに、楽しそうな顔して写ってるね。さて、来年は何人に増殖するか
返信する
完走おめでとうⅡ!! (アルミマン)
2006-05-21 23:57:48
無事完走、帰還、良かったです。

15時間と言うのは、アイアンマンでの

競技時間と通ずる所があります。

Mr-JOYは「アイアンマンびわ湖」の前の最終調整として、出場していたそうで、

糸魚川のタイムとアイアンマンのタイムは

だいたい同じだったそうです。

もっとも、30代~40代前半のバリバリの頃の

話ですけど、

ちなみに私のびわ湖最終調整は「丹沢ボッカ

駅伝」の1区走者で、1区終了後伴走者として

鍋割りゴールまで走ることでした。

調整になっていたかどうかは未だ疑問ですが、、、、
返信する

コメントを投稿