あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、久々の松輪です。

2014-11-30 | 修行
自転車+ランニング (三浦松輪宮川公園周回)

自転車

DST 50㎞
TM 2.00
AVS 25㎞

ランニング

10㎞ 1.02 HRAV157拍

磐田の1週間前に行って、
バイクで転倒してから、
しばらく足が遠のきまして、
気が付けば11月も最終日、
最後に行ってから、
2か月経過してしまいました。

この2か月は仕事に
忙殺される事が多く、
疲れ切って、週末と日曜を、
過ごしていましたが、
何とか軌道修正し、

修行の再開へとの思いで、
スタートはやはり松輪!!
と言う事で、2か月振りの
松輪B&R修行となりました。

幸い天候に恵まれ、
強風も吹かずで、
なまり切った身体には
救いの天気でした。

バイク5周、
ランニング1周で
3時間ちょい、
再スタートですので
これでも上出来、
これで弾みを付けたい物です。

写真は「緑の絨毯、大根畑」にて
2か月前はまだ青葉でしたが、
もう出荷もされていて、
三浦はこれから本格的に大根の季節です。

昨夜の段階で、なりすけ君から
宮ケ瀬練習会のお誘いも有ったのですが、
三浦の大根の仕入れも有り
予定通りの三浦行となりました。

これはサラダ大根、これ美味しいです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿