あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-01-28 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 1.04 HRAV132拍

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル 20秒レスト
1000×1 パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計2100m 43分

雨が降り出す前に、何とかランニングは終了、
昨日のリカバリーですので
あまりピッチは上げたくなかった、
と言うか上らないので、
濡れないでよかったです。
風邪を引いたら洒落になりませんのでね、、

今週の水曜は月末の休館日に当たるので、
スイム特化日はありません。
と言う訳で、3分の2メニューですが、
しっかりと泳ぎました。
先にランニングをしているので
何処で撃沈するかと思いましたが、
何とかインターバル10本はクリアです。
さすがにもう10本はやる気にはなれず、
やっても15秒レストでは廻せなかったと思います。
今日は良いイメージのままで終了です。

写真は昨日一番目立った人!!
「タイガーマスクさん」
遠目に見ると裸に見えました、、、、、



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「館山若潮応援ライド’08」 | トップ | 本日は完全休養日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました (あぐり(N川))
2008-02-01 08:31:49
アルミマンさん 当日は応援&差し入れありがとうございました。

前半しばらく、タイガーマスクのすぐ後を走って沿道の人の反応を楽しんでいました。

声援がすごいんです。

高齢者から子供までタイガーマスクはやはりみんなの人気者でした!
返信する
コスプレ (アルミマン)
2008-02-02 00:08:04
あぐりさん、

今年はタイガーマスクが一番目立ちましたが、
女子高生風とお相撲さんも走ってましたね。
昨年は馬とバレリーナが目立っていましたよ。
返信する

コメントを投稿