あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-04-26 | 言い訳
今週も昨日まで言い訳無しでした。
午前中は「とげぬき整骨院」にて
全身マッサージと患部の治療です。
週末のこの治療と休養で
何とか一週間乗り切れるので、
この所、欠かせなくなっています。

治療終了後、帰りに少し寄り道して、
明日、「富士五湖ウルトラマラソン」に出る
まきちゃんに「完走おまじないグッツ」を
手渡しがてら、激励&冷やかしに行きました。
全く何でも挑戦する見上た主婦であります。
明日は沢山頑張って、ぜひウルトラランナーに
なって欲しいものです。



写真は明日のエネルギー元!!
この所乗ってないから
燃費が悪いと思います、、、、、、
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-04-27 01:44:58
やってみないと始まらん、やってみたら出来るかも!

行ってきます!
返信する
Unknown (おもりん^^)
2008-04-27 22:39:19
完走おまじないグッズの左下の美味しそうな
・・・・なにものですかー
返信する
おまじない、 (アルミマン)
2008-04-27 23:24:51
まきちゃん、

おまじないグッツの
効き目はありましたか?
まずは完走おめでとう!!

おもりん^^さん、

これは”すあま”と言う餅菓子です。
ういろうより少し餅に近い食感かな、、
優しい甘さで、美味しいです。
返信する

コメントを投稿