あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-04-25 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

12km 1.11 HRAV131拍

スイム

250×1 ミドルペース
 〃  イージーペース
500×1 パドルスイム ブイ使用
100×1 ダウン
合計1100m 23分

今月二日、左大腿を痛める前日に
15kmを走って以来の
10km超のランニングでした。
意外と治癒に長引き、(今も治療中で有りますが)
中々長い距離を、
走る事が出来ませんでしたが、
とりあえず一歩踏み出せたかな?
と言う感じでしょうか。
気温の上昇と共に
体調も上向きになって行けばと思います。

写真は、1年前、地蔵堂のうどん屋さんにて、
宮古島の翌週、糸魚川組の修行に付き合いました、
ロードレーサーがまだ宮古島から
戻ってこなくて、私と重ちゃんは
MTBで参加しましたが、
かなり堪えましたね、、、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (おもりん^^)
2008-04-26 13:24:59
体調が良くなっていいですねー!
健康であることに感謝したいです
返信する
体調アップと言いつつ、、 (アルミマン)
2008-04-26 23:26:20
本日は治療&休養にしてしまい
言い訳でした、、、、、、
休養する事も
大切な修行?です。
と言うか、最近無理が出来ませんです、、、、、
返信する

コメントを投稿