#include <iostream>
#include <因果関係Lapack>
void Test(double *仮定){
double 最終状態, 途中状態0, 途中状態1, 途中状態2 ;
途中状態0 = 因果関係関数0(*仮定);
途中状態1 = 因果関係関数1(途中状態0);
最終状態 = 因果関係関数2(途中状態1);
return 最終状態 ;
}
int main(){
const int LL = 10; /*10でも20でも可能性がある限り、何個でも可*/
const double 判定事実 = 明らかに分かっているモノ;
double 仮定[LL]={仮定A,仮定B,仮定C,…};
for(int t=0; t <LL ; t++){
double 判定状態[t] = Test(&仮定[t]) ;
if(判定状態[t]==判定事実){
cout << "頭で考えると、おそらく" << 仮定[t] << "が真実である。" << endl;
}else if{
cout << "頭で考えると、おそらく" << 仮定[t] << "は真実ではない。" << endl;
}
}
return 0;
}
何か見えないモノを見ようとしたり、予想したりしようとするときに、仮定が本当かどうかを、Self-consistenceに頭で考える方法の、もっとも簡単なバージョンのプログラムを書いてみた。
それにしても因果関係関数が、万能すぎるだろ!!ってツッコミは、ものすごく、そうです。すいません、プログラミング初心者なもんで。あと、事実や状態が、double型でイイのかもわからないですよね。
このプログラムがコンパイルできたとしても、実際に投げて返ってくる答えが、必ずしも正しくはない。
そこには、因果関係Lapackには入っていない、心が介在しちゃうから、って極論の説明に行かなくても、因果関係が3つでイイのかは、予見している限り、誰にもわかんないし、そもそも仮定に不足があって、返ってこない可能性もあるしね。
っま、どっちにせよ、こいつは、絶対コンパイルできないけどね。
だって、全角スペース入りまくりだから(笑)。
ここにプログラム書こうとすると、プログラムとして本当に一部反応してしまい、部分部分、全角にするしかないのです。
#include <因果関係Lapack>
void Test(double *仮定){
double 最終状態, 途中状態0, 途中状態1, 途中状態2 ;
途中状態0 = 因果関係関数0(*仮定);
途中状態1 = 因果関係関数1(途中状態0);
最終状態 = 因果関係関数2(途中状態1);
return 最終状態 ;
}
int main(){
const int LL = 10; /*10でも20でも可能性がある限り、何個でも可*/
const double 判定事実 = 明らかに分かっているモノ;
double 仮定[LL]={仮定A,仮定B,仮定C,…};
for(int t=0; t <LL ; t++){
double 判定状態[t] = Test(&仮定[t]) ;
if(判定状態[t]==判定事実){
cout << "頭で考えると、おそらく" << 仮定[t] << "が真実である。" << endl;
}else if{
cout << "頭で考えると、おそらく" << 仮定[t] << "は真実ではない。" << endl;
}
}
return 0;
}
何か見えないモノを見ようとしたり、予想したりしようとするときに、仮定が本当かどうかを、Self-consistenceに頭で考える方法の、もっとも簡単なバージョンのプログラムを書いてみた。
それにしても因果関係関数が、万能すぎるだろ!!ってツッコミは、ものすごく、そうです。すいません、プログラミング初心者なもんで。あと、事実や状態が、double型でイイのかもわからないですよね。
このプログラムがコンパイルできたとしても、実際に投げて返ってくる答えが、必ずしも正しくはない。
そこには、因果関係Lapackには入っていない、心が介在しちゃうから、って極論の説明に行かなくても、因果関係が3つでイイのかは、予見している限り、誰にもわかんないし、そもそも仮定に不足があって、返ってこない可能性もあるしね。
っま、どっちにせよ、こいつは、絶対コンパイルできないけどね。
だって、全角スペース入りまくりだから(笑)。
ここにプログラム書こうとすると、プログラムとして本当に一部反応してしまい、部分部分、全角にするしかないのです。