「んでさ、まぁ、ビアンカ選んで全クリしてから、フローラのほうで、試してみるじゃん?」
『うんうん。』
「いやー、当時、まだ小学生ですから、そんなに恋愛も何も知らない時代ですよ、なのに、ビアンカのその後のコメントが、胸に突き刺さるの。」
『もー、俺なんか、そんなの、今も、聞きたくないもん(笑)。』
「なんか、活躍はこの村まで届いているよ!、みたいな。」
『うわー、マジ、無いわー。そういう強がってるのが、一番、悲しんでるんだって。俺なんか、フローラで、もう一回やろうと思って、でも、その決断の瞬間で、ビアンカ選んだからね。』
「えぇ?なんか、それは、もう、…バカか!?(笑)」
『いくら電子で動いているもんだってわかってたって、ビアンカを裏切るなんて、できないでしょ。だって、この普通の世界だって、別に、俺のために、みんな動いてくれてるのかもしれないし、わかんないじゃん!?(笑)』
「AIでも、まぁ、わからんからね。でも、バカか?!(笑)」
【…なんかは、泣けるよ?結構。】
『えー、そーぉ?だって、あの辺りが嘘っぽくない?!それに、作られたモノじゃーん。』
【そんなこと言ったら、全部、作られてるモノでしょーが。】
『いやいや、そうじゃなくって、こっちを泣かそうと思って、泣かせにきてるだけじゃん!』
【だから、全部、そうでしょうが(笑)】
『んー、でも、なんか違うもん!』
『マジ、リアリティがあるっていうか、まぁ、日本人がアメリカの観てるから、ってこともあるんだと思うんですけどね。』
《じゃぁ、アメリカ人が見たら、それは無いわ―、って思うかもってこと?》
『そうですね、だって、日本人が日本の環境を描いたドラマ観たら、そりゃ、リアリティ無いように見えるじゃないですか。』
≪あー、わかるー。サランヘヨーって言ったら、愛してるよー、よりも、なんとなくリアリティがあるもんね。≫
『なんか違うような気もしますが、まぁ。』
≪んーでも、あれなんかは、何が面白いのかわからないわー。≫
『あー、あれは、僕は、神様視点ですね。』
《え?》
『うーんと、あー、こーゆう系もあるんだー、っていう、一歩上からの視点、って意味です。』
≪なにそーれー?(笑)≫
俺も、似たような話を、いたるところで、いたる時期に、してるなー。って、ただ、それだけ。
『うんうん。』
「いやー、当時、まだ小学生ですから、そんなに恋愛も何も知らない時代ですよ、なのに、ビアンカのその後のコメントが、胸に突き刺さるの。」
『もー、俺なんか、そんなの、今も、聞きたくないもん(笑)。』
「なんか、活躍はこの村まで届いているよ!、みたいな。」
『うわー、マジ、無いわー。そういう強がってるのが、一番、悲しんでるんだって。俺なんか、フローラで、もう一回やろうと思って、でも、その決断の瞬間で、ビアンカ選んだからね。』
「えぇ?なんか、それは、もう、…バカか!?(笑)」
『いくら電子で動いているもんだってわかってたって、ビアンカを裏切るなんて、できないでしょ。だって、この普通の世界だって、別に、俺のために、みんな動いてくれてるのかもしれないし、わかんないじゃん!?(笑)』
「AIでも、まぁ、わからんからね。でも、バカか?!(笑)」
【…なんかは、泣けるよ?結構。】
『えー、そーぉ?だって、あの辺りが嘘っぽくない?!それに、作られたモノじゃーん。』
【そんなこと言ったら、全部、作られてるモノでしょーが。】
『いやいや、そうじゃなくって、こっちを泣かそうと思って、泣かせにきてるだけじゃん!』
【だから、全部、そうでしょうが(笑)】
『んー、でも、なんか違うもん!』
『マジ、リアリティがあるっていうか、まぁ、日本人がアメリカの観てるから、ってこともあるんだと思うんですけどね。』
《じゃぁ、アメリカ人が見たら、それは無いわ―、って思うかもってこと?》
『そうですね、だって、日本人が日本の環境を描いたドラマ観たら、そりゃ、リアリティ無いように見えるじゃないですか。』
≪あー、わかるー。サランヘヨーって言ったら、愛してるよー、よりも、なんとなくリアリティがあるもんね。≫
『なんか違うような気もしますが、まぁ。』
≪んーでも、あれなんかは、何が面白いのかわからないわー。≫
『あー、あれは、僕は、神様視点ですね。』
《え?》
『うーんと、あー、こーゆう系もあるんだー、っていう、一歩上からの視点、って意味です。』
≪なにそーれー?(笑)≫
俺も、似たような話を、いたるところで、いたる時期に、してるなー。って、ただ、それだけ。