小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

少しメドが

2008-01-07 16:56:40 | Weblog
怒濤の正月で原稿ばかり描いていたが、おかげでメドがつき楽になった。
まあ、あといくつかヤマを越えないといけないが、それはそれで大丈夫。

実家の冷蔵庫が壊れてしまい、冷凍室にあるものを取りに行く。
製造されたのが18年前のものなんだって。
そら、いつ壊れても不思議ないよな~。

昼は赤坂の「よし田」でカンパチの照焼き。
刺し身以外でカンパチは初めてだが、ブリに似た魚なんで照焼きは旨いね。
何て品の良い照焼きでしょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親爺の退院~青山・シュエシュエ | トップ | 郵政民営化はいいが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中見舞い (zoomania)
2008-01-09 18:49:18
おそくなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お父様、お元気になられたようで、良かったですね。
よし田のかんぱち、おいしそう!
返信する
こちらこそ (マスオさん)
2008-01-09 23:07:31
zoomaniaさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
よし田のかんぱち、最高でした!

「赤坂おやつ三昧ランチブログ」いつも見てますよ。
ピルボケ、美味しそうですね~。
来週あたり行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事