小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

私が家族マンガを描かなくなったその理由〜大展開がありました!

2022-06-19 11:12:21 | Weblog

義母の実家移住が実行されて、ちょうど1ヶ月になりました。

平穏にすべてが進むかのように思えた先週でしたが、いやはや甘かった甘かった、八卦よい残った残った!

昨日、大展開がありまして、昨日のうちに決行されました。

いや〜人生何があるかわかりません。

詳細はまた後日(笑)♪

「神様のレッスン」Amazonはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヒューマニエンス~40億年... | トップ | 「ボテロ展 ふくよかな魔法」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事