季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

♥鮮やかに~

2018-05-17 20:55:54 | Weblog


サフィニアの♥がどんどん鮮やかに増えてってます(嬉)

肥料が足りなくても ピンクが出にくいといわれています

育て方もネットなどで確認はすれど・・・
上手くこんもりしたプランターになれば良いのですが
なかなか まだ 先を見据えて生育させることは出来ない未熟者・・・(苦笑)

花本来の生命力におんぶに抱っこでして・・・(^ー^;A

でも、とても きれいに咲いてくれて 今日は朝から気分良し~🎵

テンションあがる⤴⤴サフィニアです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エシレ・メゾン デュ ブール | トップ | 蓬餅と宇和ゴールドの寒天ゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿