季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

咲き始め〜🌸

2024-03-30 23:48:56 | Weblog



今日は久々に友人とドライブしてました 🚙=3  

昨日開花宣言した香川 高松で 
1日しか経ってないけれど 桜の開花を観に(どんなもんか 見廻り??(笑))廻っておりました。


久々に高松まで来てくれたので
まずは
さぬきうどんで腹拵えして、飲み物調達して ドライブしました。 

意外と咲いてました🌸

勿論、ソメイヨシノは、まだ咲き始め〜よく咲いてる木でも三分咲き程度かなあ〜でした。

一分、二分咲が関の山〜
でも暖かい日だったので
明日にはもっと咲いてることと感じています。


ソメイヨシノではなく、
陽光桜や枝垂桜は とても美しく咲き誇っていました❤

それを見るだけで かなり穏やかな気持ちになります。。。

けれど
桜の花が咲く頃は、ワクワクさせてくれる何かがありますよね??(笑)


おしゃべりしながら、とても貴重な時間を過ごせました!

久々に 喋りっぱなしの車内でした🎵
本当に 久々にゆっくり話もできて おまけにあちこち歩くこともしたので
しっかりリハビリにもなりました(笑)

いい季節になりましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の近所(鹿の井出水)... | トップ | 先週のパン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿